平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。この度、当院において無線LANサービスを開始することになりましたので、ご案内申し上げます。新型コロナウイルス感染防止のため、リモート面会を実施しておりますが、ご自身のスマートフォンやタブレット端末をご利用(テレビ電話等)いただくことにより、予約時間など気にせず、より自由な面会をしていただけます。無線LANサービスのご利用を希望される方は、2階総合受付にてお申込みください。【注意事項】〇ご利用いただける場所は、病棟及び2階カフェスペースとなります。(但し、通話はデイルーム及び2階カフェスペースのみで行い、病室での通話はお控え下さい。)〇他の病院利用者の迷惑とならないようにマナーを守りご利用ください。〇病院職員より利用を控える指示をさせていただく場合があります。〇接続や設定方法など利用に関する質問受付及び個別サポートは行いません。〇Wi-Fiの利用に関する関連機器の貸し出しは行っていません。